« エックス!!!!! | トップページ | サイン☆ »

2006年9月 9日 (土)

☆EOS Kiss digidal X on sale ☆

9/8は、一眼デジカメEOS Kiss digidal X の発売日でした。

楽しみにしてたので、発売日に見たくてお昼すぎに近くのヤマダ電器へ♪

店頭にはディスプレイされていなかったので店員さんに聞くと、

「商品は入荷してるんですが、夕方以降にメーカーさんが来てDPするんで。」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

夕方って おい!!

あってもすぐは買わないけど(笑)

「見せてよ」とも言えず、帰ってきました・・・(ノд・。) グスン

まぁ、そんなに仕事もサボってられないので(サボってたんかい!)

しょうがないので諦めて、また今日見に行ってきました。

そしたら あったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(はぁと)

全モデルの digital N は、

「残り2台!Wレンズキット 105000円!!」POPが貼られてました。

安いじゃん!!

けどやっぱ新しい1000万画素がほしいんじゃ・・・(Y)o\o/=<~~~◎

あぁほしいほしいほしい・・・

ほしい気持ちって、どうにもならないです。とにかくほしい!!(笑)

考えてみたら、ここ一週間 毎日電器屋さんに行ってます・・・(・Θ・;)

|

« エックス!!!!! | トップページ | サイン☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに欲しいんだね~(*_*;
10万かぁ(ToT)/~~~現金で買うのは
キツイよね!毎日電気屋さんに通う
soraちゃんにびっくり!!!

投稿: yoko | 2006年9月10日 (日) 07:09

yoko♪

本気です!!
これくらい欲しいと思ったのは、
幼稚園の時クリーミーマミの
コンパクト以来だぁっ!!
・・・知らないよね?
トシわかるね・・・

投稿: sora | 2006年9月10日 (日) 09:07

今このコメ読んだ~!
クリーミーマミ?ひみつのアッコちゃん
のコンパクトならおいらも欲しかったナ☆

投稿: ゆめ☆ | 2006年9月26日 (火) 15:42

yoko♪
やっぱ知らないね。。。(・Θ・;)

投稿: sora | 2006年9月26日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エックス!!!!! | トップページ | サイン☆ »