« hanabi | トップページ | 夏バテ☆ »

2006年8月 8日 (火)

花笠♪

花笠祭り!行ってきましたー♪
まずは、霞城(カジョウ)公園で、夕日を見ながら屋台で腹ごしらえ♪
和太鼓、自衛隊員の迫力ある踊り、かなり興奮です(*´∇`*)
最後は、相方と飛び入り参加で汗だくで踊ってきました。
後ろに居た若い男子が飛んだり跳ねたりでかなり盛り上がってて、
あたしたちも便乗♪
「ジャンプたりないよぉ!」なんて言われながら
ウチワ片手にジャンプ!
かなり楽しかったーー!!

|

« hanabi | トップページ | 夏バテ☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ- ぷんぷん!! P(・Å・´q)

アタイの顔ちょっとブレてんじゃないのさ【゚Д゚】

がっかりだよ!!!!

その他の写真なかなかいいね。
花笠まつりが伝わりました。

あ、どうもぼくです。

花笠踊りすぎて筋肉痛とかなってんじゃないだろうね
ご老体ですものねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

あ、こりゃ失礼

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

投稿: mikako | 2006年8月 8日 (火) 23:48

mikako♪

わざとぼかしてるんですよぉ。
あんまり顔が鮮明だとアレかな、と思ってね(*´∇`*)
いつもより多めにぼかしております 笑

投稿: sora | 2006年8月 8日 (火) 23:54

写真を見るとアタイやっぱり太ったね('ー') フフ

お宅はかわいく写っとるね…
カ、カワイイヨ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

今後のsoraサンの日記
期待していますよ。
日記を見ること、私の日課にします。
頑張って更新してくれたまえ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: mikako | 2006年8月10日 (木) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hanabi | トップページ | 夏バテ☆ »