« 夏バテ☆ | トップページ | エアボーカル☆ »

2006年8月17日 (木)

夏休み☆

お盆休みどっかいきたーい!
ということで、泊りがけドライブ行ってきました♪
お風呂に入った後、夜の10時くらいに出発☆
北へ北へ↑向かいました。
夜通し車を走らせ、宮城県を通り抜け、朝方に岩手県へ!
道の駅でハミガキしましたよぉ。初めてです(〃^∇^)o_彡☆
↓岩手県八幡平です↓
かなりかなり風景に感動!!!
ものすごく綺麗!!!!
写真に残せる腕がないのが悔しい!!!
けど、風景は目に焼き付けるものです(*´∇`*)


↓それから、十和田湖の近くの奥入瀬渓谷へ。
ここは、はっきり言って素晴らしい!!!
今までいろんな川や滝や渓谷を見てきましたが、
こんなに長く楽しめる渓谷はないんじゃないかなーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
遊歩道もちゃんとあり、お散歩コースとしても
ドライブコースとしても最高です。
全長かなりありますよ(*´∇`*)


↓それから、やっぱりムシです♪↓

|

« 夏バテ☆ | トップページ | エアボーカル☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ☆ | トップページ | エアボーカル☆ »