« 花笠♪ | トップページ | 夏休み☆ »

2006年8月11日 (金)

夏バテ☆

夏バテでだるくて、昨日はずっと寝てました(ノω・、)
食べないのがいけないんだよねーー。
ちゃんと体力つけるものを食べないと、ほんとバテるねーー。
2日間のひきこもりを脱して、今日は家の外へ出ました。
紫外線大嫌いなのに、太陽の光が気持ちいいと感じました☆
光合成したのかな??笑

先日、相方に逢ったときに、ギターの携帯ストラップと
いちごのキーホルダーをもらいましたぁ(*´∇`*)
このいちごは、メジャーになるんですよぉ。かわいい優れもの♪
さっすがあたしの相方、趣味がわかってらっしゃる!!

|

« 花笠♪ | トップページ | 夏休み☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いちご。かわいい♡

投稿: yoko | 2006年8月11日 (金) 18:50

yoko♪

かわいいよね^^
メジャーになるっていうのがたまらないわ(*´∇`*)

投稿: sora | 2006年8月12日 (土) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花笠♪ | トップページ | 夏休み☆ »