« 夏は暑いのだ☆ | トップページ | 花笠♪ »

2006年8月 6日 (日)

hanabi


夏の風物詩 花火を観に行ってきました♪
人ごみがいやなので(じゃ行くなよって話しですが)
ちょっと郊外の丘の上で、車の中で観ました。
その丘を、勝手に「フェラーリの丘」と呼んでいます。
フェラーリをはじめ、ベンツアウディBMWなど
高級外車ばかりがとめてある住宅丘(?)です。
建物も外構も素晴らしく、あぁお金持ちの家って感じです。
話はそれましたが、その「フェラーリの丘」で花火を観ました。
↑夜景もとっても綺麗で、夜な夜な恋人たちが集まる場所です。↑

花火の写真を撮るって難しいです。
シャッタースピードを遅くするため、ブレます。
三脚なんてないので、車の窓の淵にカメラを置き、手で固定しました。
↑ブレてないと思ってもブレてます(;゜(エ)゜) ↑
しかも、花火のドンッという振動で、三脚があってもブレること間違いなし!
プロの写真家は、どうやって撮っているんでしょうか・・・??



それにしても、花火って芸術です。すごく綺麗!!
ちなみに、家に帰ってから発見した虫さされの数、4箇所です・・・o(*≧д≦)o″))

|

« 夏は暑いのだ☆ | トップページ | 花笠♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

やあ!

花火いいない(*^^)v


俺は海行って来たぞい。

ブログ見てくっちどうもない。


投稿: 辛口☆ | 2006年8月 6日 (日) 20:53

辛口くん♪

海もいいなー(*´∇`*)
ちゃんと日焼け対策したかな??
・・・しないよね(ノω・、)

投稿: sora | 2006年8月 6日 (日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は暑いのだ☆ | トップページ | 花笠♪ »