« そららについて  | トップページ | 神様☆ »

2006年7月17日 (月)

本屋に行ったら、夏なのにスノーボードの本が置いてありました。

しかも、奥のほうではなく、手に取りやすい場所に。

何年か前に、スキー場でバイトをしたことがあります。

食事付きの寮で、部屋に2段ベッドがあって、そこでルームメイトと1シーズン過ごしました。

同じ寮の子とかと、男女関係なく毎日にように飲んで騒いで、

休みの日はもちろん、バイトがあっても昼休みには毎日スノボーをして、

今考えると夢のような生活をしてました。

就職前で、最後に好きなことをしたい!と思ってやっていたバイトでした。

スノボーの本をみつけて、そんな昔のことを思い出しました。

|

« そららについて  | トップページ | 神様☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そららについて  | トップページ | 神様☆ »